スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017年、どんな1年だった?

 

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

2017年、どんな1年だった?

 

気付いたら2017年が終わってしまいました。

 

自分個人で言うと、

実に退廃した1年だったと思います。

特に何の能力を磨くということもせず、

例年に比べると本もほとんど読めず、

仕事でもこれといった結果も残せず、

反省しきりの1年でした。

 

その一方で仕事で部署異動があり、

第一子が誕生し、転職が決まるという、

生活の上では大きな変化が次々起きました。

 

生活面の変化に飲み込まれて、

能力面で後退したという言い訳も可能ですが、

自分に対する甘えがあったことは確かで、

やはり反省しきりです。

 

2018年には2017年の体たらくを

多少なりともなんとかして、

新しい環境での飛躍を目指したいですね。

 

スポンサーサイト

コメント